人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-09-13:ニュース
26歳ひき逃げ男「これってヤバくない?」
飲酒運転者4割近く「酔ってないと…」
 テレビで被害者の夫は妻が元に戻らないなら殺してやりたいって言ってましたね
 そりゃそうでしょうね
 連日、飲酒運転事故関連の報道がされているのに減るどころか増えてますね
 これだけ報道されていれば減ってもいいと思うんですけどねぇ
 減らないのはほとんどの人が自分は大丈夫と思っているんでしょうね
 教習所等で一滴でも酒飲んだら乗るなって教わったと思うんですけど
 飲酒運転なんて交通量ゼロの交差点で信号無視するような甘い認識なんでしょうね
 そういう人は事故してからでなきゃ反省しないんですよね
 そういう馬鹿な考えが直らない限り飲酒運転は減らないと…
 減らすには飲酒検問の強化や
 酒気帯びでも即免許取消しにするくらい厳しくしなきゃダメかな?

公務員飲酒運転、免職は9自治体のみ 案件で処分ばらつき
 全国で統一した方がいいんじゃない?
 っていうか、飲酒運転したとしても
 相当大きな事故を起こさない限りバレないんじゃないの?

ヤマンバギャルが99円ショップで万引50点
 時間掛けすぎ、盗みすぎ、そして目立ちすぎ
 そんなんで本当にバレないとでも思ったんですかね?
 「2度としません」と反省しきりらしいけど
 過去の例からしてそう言って一切やらなくなる人なんて一握りですよ
 表向きは反省したフリして見つかったのは運が悪かっただけ
 とか思ってるように見えてしまうのは自分だけでしょうか?

香港ディズニーランド開業1年 年間目標達成できず
 560万人に到達するのは今月末「以降」
 要するに今月末までには達成できないということですね
 入場者数を公表しないのは怪しいなぁ
 たぶん年間目標の560万人を大きく下回ったから公表できないんでしょうね
 そんなんじゃ今月末どころか年内にも達成できないんじゃない?

「長寿番付」やめます 所在不明、公表望まず
 「長寿」番付ね
 いろいろと問題があるからだとか
 ぶっちゃけ、最長寿以外は意味ないですからねぇ

最高6億円! 新サッカーくじ「ビッグ」導入
 これがコケたらもう終わりかな

佑ちゃん効果で早大の志願者増える?
 記念受験目的の受験者が殺到しそうですね
 そうなったら早大は受験料で大もうけ

“裏ワンセグ”携帯拡大、ネットで高値取引…その真相
 解約したら全機能が使えなくなる細工をしないとこういうことになります
 「普及してしまえばこうした問題はなくなる」だそうで
 でもそれは普及すればの話だよね

再燃なるか「クイズブーム」 サークル、電車広告など
 マジックアカデミーは面白いですよね~

オレンジレンジ総売り上げ250億円突破だ!…堀北ドラマで1年ぶり主題歌
 そんなに儲かってたんですね

なかやまきんに君「筋肉見つめ直したい」ロス留学
 なんだそりゃ
 戻ってきた時には存在を忘れられてそう…
by goukou | 2006-09-13 11:27 | ニュース
<< 2006-09-13:その他 2006-09-12:その他 >>