人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-09-26:ニュース
元J2札幌選手とんだミスキック…振り込め詐欺で逮捕
 売れないJリーガーの末路…
 っていうか、今どきオレオレ詐欺かよ

今冬は豪雪の心配なし? 気象庁が寒候期予報発表
 そんなこと言って大丈夫?
 まあ自分は信じてませんけど

ケータイ各社、あの手この手…新制度開始まで1カ月
 番号ポータビリティー制度を利用する人なんてほとんどいないと思うから
 必死になる必要ないと思いますけどね

auがデジタルラジオ付き携帯電話を開発
 音楽、ワンセグと来たら残るはこれぐらいですからねぇ
 でもこれって需要があるかどうかは微妙ですよね

WinMX曲公開の氏名と住所開示命じる
 なんかこれってヒット曲じゃなきゃいいみたいな言い方ですね

丹波哲郎さん死去「天国は素晴らしい…」大霊界へ旅立つ
 そんな歳とってるようには見えなかったけど
 もう84歳だったんですね

沢尻エリカ、倖田超え1位
 女性歌手としては今年最高の売り上げだそうです
 でも38.7万枚が女性1位ってのもなんか寂しいですねぇ

中田英寿氏の引退試合はなし…クラブW杯も出場せず
 まわりが騒いでるだけで中田本人は初めからやるつもりなかったんじゃないの?
by goukou | 2006-09-26 10:55 | ニュース
<< 2006-09-26:その他 2006-09-25:その他 >>