人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月2日(火)なでぃあ~
実写版セーラームーン新商品
4月から実写オリジナルストーリーだそうです
『実写オリジナルキャラクターの登場です。
セーラームーン達の前に、謎の戦士が現れた。
ムーン達のピンチにさっそうと現れ、妖魔を倒す
謎の戦士は一体誰なのか?』
新戦士は携帯で変身するみたいですね~
どこかで聞いたような変身方法ですなぁ

教育テレビは「ナディア」「さくら」を放送
ふしぎの海のナディアは4/7から毎週水曜19:00
カードキャプターさくらは4/10から毎週土曜18:30
ナディアは何話か見逃してたので楽しみです~

キリスト受難を描いた映画『パッション』、ウェブ上の論争も過熱
この映画反響が結構なものらしいですね
上映中に亡くなられた方がいるみたいだし、
興行記録とかも凄いみたいですね
キリストの話だから日本ではどうですかねぇ

道の顔・標識写真館(警戒標識_異形)
いろんな標識があって面白いです

牛丼の代替品
今度、豚キムチでも食べに行ってみるかな~

au、Bluetooth対応でAV機能搭載の「A5504T」
Bluetoothとかはどうでもいいんだけど
『映像関連機能としては、テレビチューナーを備えたパソコンやビデオカメラで撮影した映像データをA5504T上で再生できるようにする専用ソフトウェア「Ulead Video ToolBox」も付属する。』
これはいいですね~
これで安ければ買いなんだけどなぁ
by goukou | 2004-03-02 12:33 | その他
<< 3月3日(水)ひなまつり~ 2月28日(土)~3月1日(月... >>