人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-12-19:ニュース
ジダンもびっくり!15歳頭突き少女がパトカーのリアガラス粉砕
 「常識では頭突きじゃ割れません」というガラスを割って無傷とはなかなかの石頭ですね
 でも器物損壊の現行犯になって修理代も請求されるんじゃただのアホですなぁ

エルニーニョじわり…国内は暖冬に、世界は異常気象
 毎年そう言ってますよね
 あと、予想が外れたらエルニーニョで決まりです

松坂が日本人ではただ1人…07年に旋風起こす期待
 政治家ばかりが選ばれる中でスポーツ選手のしかも日本人が選ばれるのは凄いことですね

そのまんま東の出馬表明は「見切り発車」だった
 出馬するくらいだから何か秘策があるのかと思ってたんですけどねぇ
 宮崎県知事選よりも参院選の方がまだ微かに見込みあるんじゃない?

亀田再戦、ファンからKO!?チケットが大幅売れ残り
 世界戦なのに最前列でさえ売れ残っていて良くて7割くらいしか売れてないそうです
 やっぱり8月の世界戦が尾を引いてるんですね
 今回KO勝ちすればファンは戻ってくるんでしょうか?
 でも1回ケチがつくとなかなか疑惑は晴れないからなぁ
 KO勝ちしても「これも八百長だろ、今回は相手にいくら払ったんだ?」とか言われたりして…
by goukou | 2006-12-19 10:18 | ニュース
<< 2006-12-19:その他 2006-12-18:その他 >>