人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-01-10:ニュース
犬がブルセラ症集団感染か
 人に感染するとブルセラが好きになるわけじゃなく
 っていうか、ブルセラって名前がアレだよな~
 感染したらなんか恥ずかしいですね

元球児が2年連続「福男」…西宮神社で2千人が疾走
 2005年からスタート位置は抽選になったそうで
 その中での2連覇っていうのは相当運がいいですね
 逆に1年の運をここで使い切ってるんじゃない?

スポーツ助成金が過去最低に…「BIG」導入も売り上げ減
 打開策で新たなくじを検討ってそれ毎回やってるじゃん
 そして全部失敗してるのに学習能力無いんですね
 打開策=新たなくじっていう考え方から離れようよ

新型ゲーム機、高性能2機種が苦戦 PS3、Xbox
PS3の国内販売、目標の半分 少ないソフトと価格敬遠
任天堂「Wii」の販売台数、プレステ3の倍以上
 Wiiは店頭で見ることがあまりなく、出荷すればしただけ売れてる感じ
 PS3は普通にどこでも売ってますよね~っていうかあまり売れてない感じ
 出荷量はPS3の方が少ないのにこの差は痛いですね
 Xbox360はあれだけ売れれば大健闘なんじゃないですかね?
 でも発売当初から旧機種にも負けてたから勝負とかいう以前の問題ですよね~
 あとCMにTOKIOを起用するあたりが何かずれてるよ
 次世代機の勝者はWiiかな?
 でも一番売れてるのはDSなんですよね~
 DSのヒットがなければWiiも売れなかったんじゃないかな?
 WiiやPS3の据え置き型は一家に1台って感じだけど
 DSの場合は1人1台って感じですからねぇ
 この差は大きいですよね

人気漫画「ブラックジャックによろしく」異例の“移籍”
 連載再開しないなぁと思ったら金銭面でモメていたんですね
 でもまさか講談社から小学館に移籍するとは思いませんでした

TBS「花より男子2」高視聴率スタート
 花より男子2はなんかいまいちだったなぁ
 あとこれは前作を見ていないと話がわかりませんね
 東京タワーは面白くなかったから初めの10分で見るのやめました
 ヒミツの花園はちょっと面白かったかも
 あと見たいのは華麗なる一族くらいかな~
by goukou | 2007-01-10 11:50 | ニュース
<< 2007-01-10:その他 2007-01-09:その他 >>