人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-04-19:その他
05◆週刊少年マガジン連載「スマッシュ!」の実写映画化が決定

05◆高橋ヒロシ原作「CROWS」実写映画化

14◆「ZOMBIE-LOAN」 公式サイト正式オープン!

11◆07/3月のアニメ視聴率・4回目

04◆07/1月~3月終了のアニメ平均視聴率

15◆「ユリシィとイチゴ摘みツアー」に行ってきました。

01◆キャラの声で歌うと上手い声優って誰だろう

01◆オカマ役が上手い男性声優

04◆京アニ技術スゲーって話題になってもマッドハウス技術スゲーが今はそれほど話題にならないのは自明だから

04◆広告代理店+アニメ製作会社=?

04◆ブックオフのやるコミックレンタルって新古書販売とどこが違うんだろう

05◆アニメ史上に残る映画

09◆一発屋だなって思うマンガ家は?

01◆一番作画がいいマンガってなんだ?

04◆知ってて得する同人マナー

06◆もし『セーラームーン』が今デビューしたらヒットするでしょうか

05◆「東京大学」で鬼教官が熱血指導ッ!? 『ジョジョ立ち in 東京大学』

05◆らき☆すたDB 美水かがみ作「らき☆すた」データサイト

04◆魔法少女リリカルなのはStrikerS アイキャッチ集


13◆「ファイナルファンタジー XI」開発者特別インタビュー(前編)
13◆「ファイナルファンタジー XI」開発者特別インタビュー(後編)

06◆乙女ゲやりすぎた

11◆エロゲの理不尽な点を強引に解釈


11◆読んでためになった、またはプログラマなら読んでおくべきだと思うソースコード

11◆おいwwwwおまえらYahooにでてるぞwwwwwww

02◆【米大学銃乱射】“拳銃を構えた写真など” 韓国人容疑者、テレビ局に犯行声明送付=最初の銃撃後
02◆【韓国】 米大学乱射:ソウル新聞の漫評に非難殺到 日本人が流布している
02◆ソウル新聞・韓国日報、アメリカを風刺する漫画を掲載…米大学銃乱射事件
02◆今後は韓国人とは言えなくなった。当分は中国人か日本人と言うしかない
07◆韓国の評判が落ちると → <丶`Д´>「ウリは日本人ニダ」
10◆在日韓国人女性 「日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに!」

08◆フロム・エーが後藤真希をさらし者に

15◆経済効果160億円、怪物クヌート

15◆その支払い、何のための税金?

02◆「ロクな男がいない」 40歳派遣女性、30代前半と偽りお見合いパーティに参加するも出会いなし

09◆なんで大学の教科書って高いんだ?

09◆初めてのデートで金の掛からない昼飯ってどこで食う?

09◆おまえらこのコピペに全部当てはまるよな?

09◆おまえらをノスタルジックな気持ちにさせるもの

12◆あの基準に迫る 銭湯の混浴って何歳までOKなの!?

15◆賃貸住宅の更新料って払わなければいけないの?

10◆制服コレクターによる女子高生の制服コレクション

16◆ファーストフードの広告写真と実物写真を比較

01◆全米って奴泣きすぎwwwwwwww

03◆恥ずかしい勘違い

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:イミフwwwうはwwwwおkwwww 04:カトゆー家断絶 05:ゴルゴ31 06:痕跡症候群 07:つべろぐ 08:日刊スレッドガイド 09:【2ch】ニュー速クオリティ 10:ピヨ速。 11:マンガ☆ライフ 12:Excite Bit コネタ 13:GAME Watch 14:MOON PHASE 15:RinRin王国 16:STAR LIGHT PARADE
by goukou | 2007-04-19 15:35
<< 2007-04-20:ニュース 2007-04-19:動画 >>