人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月6日(土)~3月8日(月)au強し
2月末の契約者数発表、新FOMA登場後もauが5カ月連続1位に
携帯電話加入者数は、
au       273,800人の純増
NTTドコモ   84,400人の純増
ボーダフォン  64,900人の純増
ツーカー     10,400人の純減
だそうです。
今月も契約者数はauがトップですか
ドコモの3倍以上ってのは凄いですねぇ
まあ、累計はドコモの3分の1ですが…
ドコモのF900i・N900iが発売したばかりなので
これからどうなるのかってとこですね~

「修羅の刻」テレビアニメ化!
公式発表~☆
新しい情報は特に無かったですね

ガングロギャルまで美少女レズに夢中
東スポの記事だそうです
いやぁ、この記事の適当さがね…
さすが東スポ~

小麦ちゃん、待望の1stアルバムRelease!
往年のアイドル曲のカバーもあるそうです
アニメの方は今月に放映があります
前回のKARTE.4は録画時間を間違えて見逃したから
今回は見逃さないようにしなくちゃ

ドラゴンクエスト8キャラクター&ロゴ発表!
今週の週刊少年ジャンプに掲載されてます。
とりあえず発売延期だけはかんべんしてもらいたいな~
DQ=発売延期が定着してるから発売日は信じられないんだよなぁ

オラオラオラ~! 「ジョジョ」の復活の呪文を発見したぞ
いろんなものがあるんですねぇ
これで作成できるそうです

「次世代XboxにHDDなし」。MSのパートナー企業が確認
日本での販売は不調とはいえ性能はいまだにトップクラスなのに次世代か…
あれで売れないんじゃ次世代も日本ではコケるでしょうねぇ

中央通りに“メイド姿のお姉さん”とPCを背負った無線LANレスキュー“HOTSPOTマン”参上!
昨日これ見かけました
なんか中央通りのそこかしこに居たなぁ
上着さえ着てなければチラシ貰いに行ったのにな~(笑)
仕事なんだから上着脱げって感じかな~根性が足りないよ

goo辞書で…
メイド喫茶が辞書に!
ちなみにコスプレ喫茶も出てきます

CD-Rの正しい焼き方
確かにそうなんだけど…
つか、笑った

辻&加護新ユニット名は「W」です、ダブルユーと読みます!
顔の区別はつくけどいまだに名前を間違えます
モー娘。にいるよりむしろこの二人だけの方がイケる感じがしますね
卒業したメンバーの二の舞になったりして

田代まさし芸能界復帰へ始動
「もう一度だけチャンスを与えてあげてもいいんじゃないか」
だなんて、皆さん心が広いですねぇ
今回で何度目のチャンスになるのかなぁ

症候群・シンドローム~心と体と社会の病理
こんなにあるとなんかアレだね…
なんでもありって感じ…

クスリの食べ合わせ
腹に入れば同じだと思ってました♪

駄文
クイズマジックアカデミーです。
今週もやってきました☆
とうとう上級魔術士にクラスアップしました~(⌒▽⌒)
上級魔術士からはランダムクイズが登場します。
そして、勲章の没収が予選2回戦敗退までになります。
で、はじめての上級魔術士戦をやったわけですが…
予選2回戦敗退→勲章没収→中級魔術士1級に即降格~(ToT)
再度プレイして決勝3位で再度昇格~
ということで現在、上級魔術士10級
by goukou | 2004-03-08 20:09 | その他
<< 3月9日(火)○○育成計画 3月5日(金)グラディウス >>