人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-08-14:ニュース
バイク男性:足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触
「仲間が現場に拾いに戻った」バイクの54歳男性、“自分の足切断”に気付かず2キロ走り、ICで初めて気付く…静岡・浜松
 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 気付かないって…
 何ですか、その漫画のような話は?
 足はつぶされるように切断されていたそうで
 これはカーブで壁に擦り付けながら切断されたんでしょうね
 こんな状態じゃ足は元に戻らないんでしょうね

ラジオ体操欠席に激怒!子供会副会長が5歳女児に「殺すぞ」
 2人で参加者増を誓う→会長がキャンプで欠席→副会長激高
 副会長→やる気満々で毎日出席、会長→初回だけ出席でやる気なし
 副会長の怒る気持ちはわかるけどキレすぎ
 会長のクセに初回しか出席しないのも問題だけどね

父親のいびきうるさいと包丁で切る
 父80歳、息子47歳…

特急電車のドア開け飛び降り死亡
 間違えて特急に乗ってしまって途中下車でもしようとしたんでしょうか?

エスカレーターに挟まれ足の指切断
 こんな穴があっても気付きませんよね~
 切断された親指は骨には至っていなかったそうで
 まだ親指の先だったからよかったものの
 ヘタしたらもっと酷いことになってましたね

交通事故相手にフン投げた疑い、男を逮捕 西東京市
 捕まらなきゃずっとやってたんでしょうね
 恨みって怖いですねぇ

市職員、酒飲み運転で友人宅へ→検問→摘発→クビに
 自業自得
 こんなことでクビになるなんて本当にアホですよ

東京・新河岸川の迷子イルカ死ぬ
 名前が付く前に死んじゃいましたか
 イルカは淡水では生存できませんからねぇ

岩手・川井で37.5度!北日本11地点で過去最高
 ここ数日は沖縄より暖かかったそうです
 今年は明らかに「猛暑」ですね
 気象庁の予報ってホント当たらないなぁ

消防車出動288件…猛暑で火災報知器の誤動作続発
 消防署もいい迷惑ですね

観覧車のドア開き5人死亡-韓国・釜山の移動式遊園地
 移動式遊園地の観覧車ですか
 観覧車は普通に乗ってたらひっくり返るなんてことはありえませんよね
 ふざけて揺らしまくってたらひっくり返って…って感じじゃないの?

映画PRグッズ、大ヒットに一役…非売品で大人気
 こういうものは転売されるのがオチ
 大人気なのは転売屋だけだったりして…

長澤&二宮双方事務所が交際否定
 どちらもまだ売れっ子ですからねぇ
 二宮の方は主演ドラマが放送中だし、
 双方事務所が否定するのは当然かな

大毅Vs内藤がいよいよ実現!興行権買い取りほぼ合意
 買取交渉が長期化することを期待してます
by goukou | 2007-08-14 17:05 | ニュース
<< 2007-08-14:その他 2007-08-13:その他 >>