人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-10-03:ニュース
バラバラ遺体脇に「キラ」 『デスノート』に触発された猟奇殺人?
「私はキラです」バラバラ死体のそばにメモ 「デスノート」に触発された猟奇殺人とみて捜査…ベルギー
 タチの悪い殺人だなぁ
 こんなんでデスノートのキラを模倣してるつもりなんですかね?
 でもキラだったら心臓麻痺で殺すでしょ

中3逮捕に学校ビビる「指導のつもりが」
 警察に指導してもらうつもりだったってのは嘘くさいなぁ
 「過去に通報して注意だけで終わった例があったので、そのつもりだった。」
 それならなぜ今回は被害届出したの?
 同じようにまた通報すればいいだけの話でしょ

体育の授業中、砲丸が中3男子に直撃…後頭部陥没の重傷
 頭蓋骨骨折の重症だそうですが障害が残るかもしれませんね
 砲丸や槍投げ等の投てき系はこういうことがあるから危険だなぁ

病院で看護師が少年に刺され死亡
 精神病院か…

エスカレーターでサンダル巻き込まれ重傷
 最近多いですね
 どうやって巻き込まれるんだろう?

妻も気付かず…夫の“仕事”は宅配装った空き巣だった
 夫の職業は空き巣でした…最悪だな
 離婚決定~

知人逮捕のすきに空き巣…男2人、ニュースで知り
 ありえね~
 ろくでもない知り合いをお持ちですね

フェンスよじ登り“仁王立ち”のぞき…一等陸尉を逮捕
 さすが一等陸尉、堂々としたのぞき方ですねぇ
 一等陸尉って昔でいうと大尉でしょ?
 何やってんだよ…

「円天」あすにも強制捜査へ…5万人から1000億円
 「円天」て楽天関連の会社かと思っちゃいました

au新料金11月導入 通話3割安の代わりに端末価格アップ
au&ドコモ秋冬商戦、新料金体系…建前とホンネ
 2万円は高すぎだよな~
 機種変更だと4万円くらいになるってことか
 キツイなぁ
 ソフトバンクの一人勝ちになりそうな予感…

真夏のミステリー…食中毒激減のナゼ
 そういえば今年は食中毒ってあまり聞きませんでしたね
 さすがにみんな注意するようになったってことかな?

シメられた?「何様のつもり」エリカ様、一転謝罪のワケ
沢尻エリカ、長期謹慎の可能性。 来年のスケジュールは白紙状態、長ければ1年間休業も
 沢尻終わったな…
 人気がある今が稼ぎ時なのにねぇ
 1年も休業したら復帰する頃には人気も仕事もないですよ
 最悪そのまま消えるんじゃない?

原監督 逆転サヨナラ5年ぶりV奪回
巨人5年ぶり優勝で好景気到来?
巨人5年ぶり優勝なのに…日テレ初Vシーン地上波放送なし
巨人優勝にファンの喜び爆発!秋の夜空に「バンザイ」こだま
 巨人がリーグ優勝したらしいですね
 今年はテレビ中継が少なかったんですっかりプロ野球のこと忘れてましたよ
 この後、クライマックスシリーズ→日本シリーズだそうですが
 この分だとこれも盛り上がりそうにないですね
by goukou | 2007-10-03 16:47 | ニュース
<< 2007-10-03:その他 2007-10-02:その他 >>