人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-10-19:ニュース
乳児放置し窒息死…深夜に「2人でデート」父と母を書類送検
 バカ親その1
 生後5カ月の赤ちゃんを放置して遊びに行くってのがありえない

1歳半の長男の遺体をコンクリ詰め、母親と内縁の夫逮捕
 バカ親その2
 こっちはもっと酷い
 その行動事態ありえない

小4女児殴り、65歳男逮捕…相手にされず、腹立てる
 これだから酔っ払いは…

銭湯で口論!男性を刺し逃走後、風俗店で大暴れ32歳男逮捕
 最近、刃物で刺して死傷させる事件が多いですねぇ

柚希ちゃん殺害 事情知った計画犯か
 町内会のボランティアによって週2回19時から約1時間
 約500メートル四方を歩いてパトロールしているんだそうです
 計画的犯行だったんでしょうか?
 もしそうだとしたら動機は何なんでしょう?

事故のエスカレーターはシンドラー社設置
 エスカレーター自体に問題があったわけじゃないけど
 悲しいことにシンドラー社ってだけで何でもケチがついてしまいますね

赤福を無期限営業禁止、新たな偽装発覚で三重県が処分
 無期限の営業禁止ってことはもう赤福を食べられないってことですね
 っていうか、赤福倒産?

脆弱な機械社会!携帯1台で離陸ダメ
 えぇ~、それって本当に携帯電話が原因なの?
 一体どんな携帯電話使ってたんですかね?

“死の病原体”と知らずにずさん培養
 一歩間違えたらバイオハザードに…
 こういう研究所の近くには住みたくないですね

ムツゴロウ王国が閉園、再び北海道へ
 結局閉鎖
 で、また北海道へ戻るんですね
 だったら東京に来ないでずっと北海道で良かったんじゃない?って感じ

喫煙者率26% 8年連続過去最低更新 JT発表
 年々喫煙者が減っているわけですが
 たばこ業界がこのことに危機感を感じているように見えないのは何故だろう?

「X JAPAN」10・17再始動
 YOSHIKIのことだから積極的な活動は期待しそうにないですね
 曲も良くて1曲出しておしまいって感じじゃないですかね?

「ガリレオ」初回24.7%…フジ月9は久々のヒット
 福山効果ですね
 主演が他だったらコケてたような気がします
 で、漫画が原作のものでは有閑倶楽部は15.9%で働きマンが15.7%
 両方とも原作読んだことないんですけど
 有閑倶楽部は普通だったかな
 働きマンは見逃しまくりで見れてません

斬新さに欠けた!? オジサンズ視聴率は11%届かず
 存在自体知らなかったけど、これっていつ放送してるの?

有終&圧勝!オシム日本、つかんだ手応え「国内だけで代表できる」
ドーハの悲劇再び…反町ジャパン、残り2戦勝つしかない!
 フル代表は圧勝~、U-22は逆転負け~
 U-22は北京五輪出場が怪しくなってきました

“別人”大毅、会見2分で退席…内藤への謝罪なし
父・史郎氏、報道陣ににらみ一発…反則指示否定
金平会長、亀田家への処分で契約解除否定せず
亀田親子、謝罪偽装&反省なし…窓から脱出→ダッシュ
精神科医が断言…亀田パパの会見は「演技だ」
やくみつる氏、亀田家謝罪に「安い芝居、笑っちゃう」
「反省ない」亀田批判収まらず
3兄弟の“大阪の母”複雑心境「いい子だったのに」
“ドル箱”亀田兄弟、移籍先めぐり水面下で争奪戦
亀田のジムの会長が心労で激ヤセしてる件について
 これって謝罪会見なの?って感じでしたね
 大毅は頭を丸めているものの無言のまま退席
 反省しているように見えなくはないけど、なんか疑いの目で見ちゃうんですよね
 オヤジの方は仕方なくやらされてるってのが丸わかりなふてくされっぷり
 全く悪いなんて思ってないんだろうな~
 反省の無い謝罪なんて意味ないでしょ
 つ~か、金平会長の見た目がヤバいですね

大毅謝った!アポなし電撃訪問、史郎氏も電話で謝罪
 やっと謝罪したんですね
 こういう行動を見るとなんか印象が変わってしまいますが騙されてはいけません
 こんなのは当然のことなんですよ~
 むしろ遅いくらいです
by goukou | 2007-10-19 12:11 | ニュース
<< 2007-10-19:その他 2007-10-18:その他 >>