人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-11-07:ニュース
池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が重体
池袋パルコから女性飛び降り自殺 巻き添え男性が意識不明
 また飛び降り自殺の巻き添えですか
 こんなんで死んだら最悪だな…

割り込みに逆ギレ 走行妨害でオートバイの男性死なす
 この容疑者は「接触もしてないのに何で逮捕されなきゃいけないんだよ運転ミスしたバイクの自業自得だろ」 とか思ってそうだよな~
 まあ、割り込まれて腹が立つ気持ちはわからなくはないけど
 こういう報復行動はやっちゃダメです
 割り込みって前の車との車間が空いている時はいいんですけど
 車間が詰まってる時の割り込みは嫌な感じがするんですよね~
 特にバイクはウザいんですよね~
 普通に前を走られてるだけでもウザい

換金に来た男性シマッタ!1000万円当たりくじなのに姿消す
 当選しているのがわかっていたらこんなことしないでしょ
 そもそも高額当選だったら換金は銀行になりますからね
 だから換金に来たのではなく当選確認してもらいに来たんでしょうね

血液サラサラ“魔法”のブレスレットで24億5000万円詐欺
 「このブレスレットを身に着けると血液がサラサラになる」
 こんなんで騙される人が約8200人もいたのか
 24.5億円も稼いでるんだから相当手口が上手かったんでしょうね

掃除機で2歳男児の頭吸引、香川・認可外保育施設に閉鎖命令
 施設長がこんなことやってるなんてとんでもないですね
 これで認可外保育施設は危険だというイメージが定着するわけで…
 つ~か、32歳って若いですね

入場8割減 遠い信頼回復 エキスポランド事故から半年
 トラブル続きなんだから当然の結果ですね
 こりゃ潰れるのも時間の問題かな

福岡・飲酒運転3幼児水死で最高刑の懲役25年求刑
 やっぱり最高刑で求刑ですか
 実際は何年になるかわからないけど懲役20年以上にはなりそうですよね
 懲役10年とかだったら遺族が黙ってないでしょ
 仮に懲役25年になったら被告は23歳なので
 人生の最盛期を刑務所で過ごすことになるわけですね
 そして、刑務所を出るころにはもう48歳のおっさんです
 人生終わったな…
 飲酒運転なんかしなきゃこんなことにはならなかったのにねぇ

「ホワイトプラン」でも利益が出る理由──ソフトバンク中間期、携帯事業が好調
 本当にソフトバンクはどうしちゃったんですかね?
 こんなに好調でいいんだろうか?

ジャンプスクエア:創刊号、完売相次ぐ 女性と大人に予想以上のヒット
 増刷もするそうでかなり売れてるみたいですね
 問題は読者が定着するかどうか

引退の危機!? 滋賀のゆるキャラ「ひこにゃん」
引退の危機!? 滋賀のゆるキャラ「ひこにゃん」
 同祭終了とともにすべての使用許可が切れるそうで
 グッズの販売を中止するよう地元業者や商店に要請してるそうです
 このまま消えるのはちょっともったいないですね

「正解はCMのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」
「正解はCMのあと」「最新情報はこのあとすぐ」などテレビの山場CMは逆効果 …視聴者の86%が「不愉快」
 このあと重大な発表!とかこのあと○○登場!ってのもよくありますよね
 こういう演出はホント腹が立ちます
 しかも期待ハズレなことがほとんどだしね
 特にフジテレビやTBSはこういうのが酷いですね
 前はリアルタイムで番組見てたけどそういうのがウザいので
 今は録画して見たい所まで早送りとCMスキップで見てます

「ハチクロ」ドラマ化!成海璃子が“飛び級”女子大生に挑戦
 ついにというかやっとドラマ化ですか
 はぐ役が成海璃子で竹本役が生田斗真
 う~ん、このキャストはなんか違う気がする
 映画版の櫻井翔と蒼井優で良かったのに…

「吐息のループ」エロ過ぎて放送自粛
 「曲があまりにいやらしい」とクレームが多数入ったそうです
 暇な時にでも聴いてみようかな
by goukou | 2007-11-07 14:45 | ニュース
<< 2007-11-07:その他 2007-11-06:その他 >>