人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-11-15:その他
06◆若杉公徳『デトロイト・メタル・シティ』が実写映画化&アニメDVD化決定!

06◆藤崎聖人『ワイルドライフ』がTVドラマ化決定!!

06◆愛本みずほ『だいすき!!』がTVドラマ化、香里奈が主演

09◆実写版ドラゴンボール 来年8月世界公開?ハリウッドレポーター報道

09◆ガンガン漫画賞で赤松健ソックリの作品が受賞していた!?

02◆大好きだったマンガを見限った瞬間

04◆漫画で学んだ知識ひけらかすスレ

07◆ガンダムって何から見ればよいですか?><

01◆政府が働く意欲を下げるとかもっともらしい理由を付けて配偶者控除を廃止へ

02◆「勉強したい」貧しさでかなわず… 小6少女自殺

02◆車のホイールナットが外れず散弾銃を撃ち込む→全身に散弾と破片を浴び重症

10◆子どもの病気、大人にうつると重くなるのはなぜ?

03◆自分の部屋 75%の人が「見せられない」

08◆悪口を気にしない方法

01◆こいつだけは我慢ならない寿司の食い方

07◆イラッとくる間違った言葉

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:ゴルゴ31 06:「最後通牒・こぼれ話」 07:日刊スレッドガイド 08:ニュー速クオリティ 09:ぬるヲタが斬る 10:Excite Bit コネタ
by goukou | 2007-11-15 13:07
<< 2007-11-16:ニュース 2007-11-15:ニュース >>