人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-12-17:ニュース
100歳無免許男「運転でぼけ防止」
 100歳で運転できることは凄いと思いますけど
 お年寄りの運転は危機回避能力が低くてかなり危険ですよね~
 って、やっぱりこの人もひき逃げ事件起こしてるじゃん

車にいたずら、取り押さえられた男が死亡
 最近こういう系統のが多いですね
 もみ合いの末、上から押さえつけたそうですが目立った外傷はなかったとか
 ってことは、犯人を暴行したわけじゃないみたいですね
 死因が気になりますねぇ

「ひこにゃん」調停成立…“ゆるキャラ”生き残る
 生き残ってよかったですねぇ
 こういうモメ事って大体金銭が絡んだものがお約束ですけど
 今回のモメ事もやっぱり使用料とかの金銭問題だったんですかね?

脂注入で「とろ&霜降り」馬刺し完成
 最悪だな
 こういうことが発覚すると他にも違反してるんじゃないの?って疑いますね
 とりあえず「白木屋」、「村さ来」、「八剣伝」にはもう行きません

無職男と妻、冷蔵庫の冷凍室に赤ん坊の2遺体
こちらはベランダに…無職女「トイレで産んで捨てた」
 クソ親が…
 どうしてそんなことができるんですかね?

また中国…今度はランチ食べた中学生2人が死亡
 またか

女子高生、「携帯でネット」1日平均124分
 つ~か、3月に調査して今頃発表って遅すぎじゃね?

「フリーターが生きのびるための手帳」ネットで公開
 まるでフリーターでは生きのびられないような言い方ですね

萌える職業:1位は「メイド」 秘書、声優もランクイン
 ブロガーが萌える職業だそうです
 秘書はちょっと意外かな~
 つ~か、1位のメイドって本当の職業としてのメイドじゃなくて
 メイドカフェのメイドでしょ?
 「可愛くてあこがれの職業」っていう印象はまさにそうですよね
 これは職業で分けるとしたらメイドではないですよね~
 なんか間違えてますよね~

フジ、4年連続の年間視聴率「3冠王」に“当確”
 一昔前は日テレが更にその前はフジが3冠王でしたね
 TBSやテレ朝が3冠王になることはあるんでしょうか?

「ホームレス中学生」来年映画化…十数社が争奪戦
「ホームレス中学生」コミック化決定
 麒麟の田村儲けすぎ
 実は話は全部ウソでしたとかぶっちゃけてくれたら面白いんだけどなぁ…

世界一!ACミランは強かった!
PK決着!浦和アジア勢最高の3位
 浦和の世界3位は素晴らしいですね

ジャンプすべて成功!真央、最下位→涙の銀!
高橋、得点伸びず2位…SP首位から逆転負け
 追い上げての2位と逆転されての2位
 同じ2位でもこれは印象が全く違いますね

バレロが23連続KO勝利/ボクシング
 強すぎ

グレイシーの「問題児」が拘置所で変死
 あらら、最近見ないと思ったら
by goukou | 2007-12-17 15:49 | ニュース
<< 2007-12-17:その他 2007-12-14:その他 >>