人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-02-08:ニュース
前代未聞の犯行!73歳男性が“個人用踏み切り”設置で逮捕
 気持ちはわからないでもないけどね
 川にマイ橋を作る感覚ですかね?
 つ~か、自分専用踏切を作る意味がわからない
 そんなの作らないでも横断できるでしょ
 どちらにしてもダメなんですけどね

「デートに遅れる」高速で進路譲らない車にわざと衝突
 結局、約束の時間に間に合わなかったわけか
 アホですねぇ
 「男性の車は時速約100キロで走っていた」
 絶対にウソですね
 こんなことするヤツが急いでいる時に制限速度で走るわけないじゃん

中2、盗難車でチェイス30キロ…逃げ回り事故
 運転していたのはAT車でしょうね
 AT車だったらゲーム感覚で誰でも運転できますからね
 「後部座席に中学3年女子が2人乗っていた。」
 なるほど、俺は車の運転ができるんだぜっ!
 ってカッコつけたかったんですね

「川の字」寝の悲劇…就寝の乳児、つぶされ死亡か
 これは切ないですね

デイトレーダーは「バカで無責任」経産省次官が失言
 謝罪会見まだぁ?

セブンが店長に残業代…3月から500人に
 マックと逆に行って企業イメージを良くする作戦ですか?
 こんなことしてもほとんどの店長が残業しても残業をつけないんでしょうね

完売直後に「赤福餅」ヤフオク出品…店側は困惑
 ヤフオクに出品されるのはお約束です
 ってことは赤福の行列の何割かは転売屋だったわけですね

全国中華街で「春節祭」…手作り強調、冷凍食品自粛も
 「中華街の料理はすべて手作りなので、別の話だと理解してくれている」
 残念ながらそう思っている人はごく少数なんでしょうね

純増1位はソフトバンク、以下KDDI、イー・モバイル、ドコモ──1月契約数
 もうソフトバンクの圧勝ですねぇ
 いつの間にか1強2弱が定着してしまいました
 auが独走だった1年前にはこんな状況になるんて想像つきませんでした
 で、ドコモの「そろそろ反撃していいですか」は結局返り討ちにあったわけで…
 まあ、ドコモの場合はこの状態が10年続いてもシェアはトップですからねぇ
 毎月、今の倍以上の差をつけてドコモを焦らせて欲しいですね

喫煙タクシーで禁煙派に迷惑かけずス~イスイ
 禁煙ステッカーを張っていないタクシーが喫煙可能なんだそうで
 でもそこまでして喫煙したいんですかね?

倖田、涙で失言を謝罪「普段から言葉の使い方が良くなかった」
涙目謝罪 倖田來未「インターネットで羊水を調べた」
 涙の謝罪ねぇ…って録画じゃん
 沢尻方式かよっ
 こんな台本ありきで撮り直し可能な謝罪意味ないでしょ?
 逆にもっとイメージが悪くなるんじゃ…
 つ~か、政治家や官僚でもないただの芸能人の失言でここまでする必要あるのかなぁ?
by goukou | 2008-02-08 18:39 | ニュース
<< 2008-02-12:その他 2008-02-08:その他 >>