人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-03-03:ニュース
「ナンバープレート盗まれた」駐車違反逃れのウソ届け多発
 ネット上で「弁明の機会に『盗まれた』と主張すれば大丈夫」などと
 指南する書き込みが相次いでいるそうです
 こんなウソすぐバレるような気がするんですけど成功してる人いるんですかね?
 っていうか、違反した方が悪いんだから素直に払えよ

開かずの踏切!警報1時間40分
 かなり迷惑な話ですね

「本屋に行こうとした」中3が軽乗用車を運転し衝突
 アホだなぁ
 どうやって事故ったか想像がつきますね
 AT車はゲーセンのゲームとほとんど同じだから誰でも運転できちゃうんですよね
 それが長所でもあり短所でもあるわけで…

11人乗車の軽ワゴンがトラック激突
 定員オーバーで飲酒運転かよ
 こっちは更にアホですね
 つ~か、定員4人のワゴン車に11人って…
 よくそんなに乗れましたねっていうかどうやって乗ったんだろう?

男性飛び降り死亡 新宿、日曜の歩行天 歩行者ら騒然
 また飛び降り自殺か
 今回は巻き込まれた人はいなかったようです

三菱電機、携帯端末から撤退──“D”端末は「D705i」「D705iμ」で歴史に幕
 三洋に続いて三菱電機も撤退ですか
 そんなに売れてなかったんですかね?

ウィンドウズ・ビスタ、値下げへ…米マイクロソフト
 単純に値下げしただけで売れるとは思いませんが…
 OS入れ替える為に買うって人はほとんどいないんじゃないの?

私服校に詰め襟・ブレザー姿7~8割「らしさアピール」
 これがゆとりか…
 私服校なのに私服を着ないんじゃ私服校の意味ないですね
 だったら詰め襟・ブレザー禁止にすればいいんじゃね?

平城遷都1300年祭:マスコットキャラに市民から批判
ついに反対運動も!平城京遷都1300年祭キャラが話題に
「かわいくない」「仏に角を生やすなんて」 平城遷都1300年祭マスコットキャラに批判相次ぐ…白紙撤回活動も始まる
 キャラクター考案者涙目
 確かにセンスなさすぎですよね~
 ひこにゃんのかわいさをキモさで対抗してるんだからダメダメです
 そもそも主催者は本当にコレがウケると思ったんでしょうか?

売春やレイプ…邦画界すり寄る!?ケータイ小説の魅力
 ケータイ小説って読んだこと無いです
 理由は小説をケータイで読む気がしないから
 本でいいじゃん

“校歌”になったロンブー淳の新曲
 アホなことを…
 ルネサンス高校って名前聞いてなんか納得しちゃいました

邦画最大級!「20世紀少年」総キャストは3部作合計300人
 キャストは比較的漫画と似てていい感じじゃないですかね?
 これで原作を忠実に再現できればいいんですけどねぇ
 あと問題はお笑い芸人の使い所かな?

高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚
ゆず北川側アヤパンの結婚報道否定せず
 どうせまた相手は野球選手でしょ?と思ってたんで意外でしたね

18年ぶりKO劇!新井田、ミニマム級王座防衛成功
 やっぱりKO防衛ってのは見てて面白いですねぇ
 世界戦でKO勝ちなんてずっと見てないなと思ったら18年ぶりだったんですね
 まあ相手は同級13位だったし6度も防衛しているんだからKOできて当たり前だったのかな?

お笑い芸人Kick☆がトライアウトに準合格
 なんちゃってキックボクサーかと思ったら経験あったんですね
by goukou | 2008-03-03 18:46 | ニュース
<< テトリスDS Wi-Fi対戦日... 2008-03-03:その他 >>