人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-04-09:ニュース
エスカレーターで1歳女児が指切断
 同じ店でまた事故ですか
 このエスカレーターはあのシンドラー社製だそうで…
 ただ前回も今回も完全にエスカレーターが悪いっていうわけじゃないですよね

“錬金切符販売機”に利用者ウハウハ?
 返金を申し出たのは1件だけ
 この1件も問い合わせした人だけだろうから実質的には0件ってことですね
 この金は間違えた助役が負担するんでしょうか?
 っていうか自分が悪いのに被害届を提出するのかよっ

高2男子、同級生に「レイプしますよ」メール送信
 アドレスが特定されないようにしてメール送ったから完璧だと思ったら
 そのサイトのアクセス記録でバレてしまいましたとさ

ガソリン高響き…サイゼリヤ来店客減る
 本当かなぁ?
 業績の落ち込みをガソリン高のせいにしてるだけじゃね?

ドコモ危機、ついにシェア50%割れ…7年連続で低下
ドコモ、11年ぶりシェア50%割れ ソフトバンク攻勢
春需要でキャリア累計136万増、純増トップはソフトバンク──3月契約数
 MNPが開始されてからどんどん減っていってましたがついにシェア50%割れですか
 逆にソフトバンクは07年度の4倍弱
 ドコモはいつまでも殿様商売なんかしてるからこうなるわけで…
 ドコモ2.0「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」
 で返り討ちにあったドコモのドコモ3.0まだぁ?

パリで聖火リレー打ち切り 妨害した28人を拘束
“聖火消火合戦”過熱ならリレー中止も
 よくやるなぁ

あゆ10周年にミラクル!左耳が回復
10周年を迎えた浜崎あゆみに“奇跡”が起きた! 左耳の聴力が回復していた
 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 そんなアホな…
 もしかしてこのための壮大な釣りだったなんてことはないよね?

加護亜依「手記」争奪戦…「10万部固い」数社名乗り
 はいはい、金儲け金儲け

「おふくろさん」天国へ 作家・川内康範さん死去
 森進一は表面上はショックを装いながらも
 内心ほくそ笑んでるんじゃないかと思ってしまうのは何故でしょうか?
 つ~か、「おふくろさん」はどうなるんでしょうね?

伊達 自ら「若手の壁」になる!
 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 全盛期に引退しておいてなんでいまさら…
by goukou | 2008-04-09 16:23 | ニュース
<< テトリスDS Wi-Fi対戦日... 2008-04-09:その他 >>