人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-04-23:ニュース
母子殺害元18歳少年に死刑、本村さん「胸張って受け入れて」
【光市母子惨殺】 判決は「死刑」…弁護団、ため息→上告へ
朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」
 「酌量すべき点はみじんもない」
 「犯行の質を考えると死刑回避の理由にならない」
 ってことで死刑~
 この判決はまあ当然ですね
 それにしても朝日は…さすがというか呆れるね

乗客目撃!走行中のぞみから男性死のダイブ
 迷惑な
 何で自殺に新幹線を選んだんですかね?

“無銭結婚式”した無職男を詐欺容疑で逮捕
 何だそりゃ?
 しかも離婚した相手と式挙げたのかよ

わずか3年間で保険料10億円を着服
 着服した10億円ギャンブルに使うなんてとんでもないな
 全額返済させろよ

事情聴取中にトイレの窓から飛び降り死亡
 何か前にも同じようなことありましたね
 4階から飛び降りたんじゃなくて転落したんじゃね?

学校裏サイトに「消えろよ、虫けら」 退学の女性が提訴
 学校裏サイトを見なければ退学することもなかったわけで…
 「女性が学校に行かなくなったことと、サイトの書き込みとの間に因果関係はない」などと反論
 全く説得力のない言い訳ですね

11日間で7014万人…GW主要行楽地の人出予想
 まとまった連休ではないのに昨年より396万人も多いってことは
 休日の混雑は大変な状態になりそうですね
by goukou | 2008-04-23 17:17 | ニュース
<< 2008-04-24:その他 2008-04-23:その他 >>