人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-07-25:その他
10◆日丸屋秀和 「ヘタリア Axis Powers」 TVアニメ化決定!

11◆日本アニメ「カウボーイビバップ」実写版をFOXが製作開始!
 本気だったんだ

06◆「SLAM DUNK 20000 PROJECT」に湘北メンバー参加! 声優陣のコメント掲載

03◆井上喜久子17才、声優生活20周年で集大成イベント開催でお姉ちゃんが「今年は集大成になることをしたいです!」
 17才なのに声優生活20周年

07◆1期より2期が面白いアニメ教えてください

12◆声優界の裏話

09◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2008年7月7日~7月13日
09◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2008年7月7日~7月13日

11◆ニコニコ動画は終了するのか
 いまだに赤字みたいだし、このままだと消えてしまいそうですね

01◆中国人の96%「北京五輪はきっと成功する」
 失敗しても成功したと言い張るんでしょうね

02◆刺した対象を凍らせ破壊するナイフ、殺人目的での使用を警戒…イギリス
 こういう情報が出回った時点でアウトでしょ

02◆1日8時間モンスターを倒し続けた少年。「ゲームをしてるうちに動物を殺してみたくなった」…子供がゲームを現実と混同する例も…毎日新聞
 モンハン脳

04◆クリーニング代ただ!?クレーマー親子逮捕
 親子っていっても立派な大人です
 親もクソなら子もクソだな

05◆女性上司へブログで50連発「死ね死ね死ね…」小学校教諭を免職
 どちらにしてもアホだな

01◆【調査】 男性の6割が浴衣女性の“うなじ”に注目…女性が気にするペディキュアは、男性へのアピールにならず
 足元なんか見てる男はいないってこと
 その前に男性へのアピールでペディキュアやってるわけじゃないでしょ

07◆女は、男のAV・エロ本などの所持をどう思う?
 モノによるでしょ

08◆レジ袋は生活の中であらゆる用途に使えて便利  エコバッグ(笑)

07◆ここ20年で無くなった職業をあげてみろ

11◆女声の出し方教えます

11◆誰か宗教を上手く説明出来る人いない?

01◆何腐らせた時が一番悲惨だった?

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:サンスポ 05:スポーツ報知 06:電撃オンライン 07:【2ch】日刊スレッドガイド 08:【2ch】ニュー速クオリティ 09:ファミ通.com 10:MOON PHASE 11:Tentative Name. 12:VIPPERな俺
by goukou | 2008-07-25 13:39
<< 2008-07-28:その他 2008-07-24:その他 >>