人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-08-05:その他
11◆『金色のガッシュ!!』原稿紛失訴訟は小学館が非を認め和解に _ 日刊サイゾー
 小学館は和解金いくら払うんだろう?

06◆ヒカ碁ブームをもう一度 日本棋院が囲碁漫画を募集、優秀作は雑誌やネットに掲載
 厳しいんじゃない?

05◆次世代家庭用ゲーム機の登場は2012年以降?
 現行機であと10年はいけそうな気もしますけどね

09◆アナログ停波までに片付けねばならない5つの課題
 結構問題があるみたいだけど本当に解決するとは思えない

10◆墜ちるところまで墜ちたau by KDDI
 まだまだ堕ちますよ

11◆mixiの正体は、アムウェイだ!! - こころ世代のテンノーゲーム
 約2年前の話ですね
 う~ん、これは違うと思うな
 アムウェイは勧誘に必死だけど、mixiはしないしね
 あの頃は逆に招待して欲しいって人の方が多いんじゃない?
 そもそも、幸せになりたくてmixiやるなんて人いるの?

12◆Googleマップのストリートビューがやばい件
 これすげー

05◆「Vistaは使いにくい」は、真実なのか
 使ったことないけど、CPUが1GHz以上、システムメモリは512MBで15GBの空き容量が必要ってのはダメでしょ
 Home Premiumとかだとシステムメモリが1GB以上必要みたいだしね

01◆ワンダーフェスティバル2008[夏]のコスプレ 100人くらい
02◆ワンダーフェスティバル2008[夏] 一般コスプレイヤー

02◆ワンダーフェスティバル2008[夏] 企業コスプレ
08◆メーカーブースのコンパニオンさん 【WF2008夏レポ】

03◆特撮オタクなのにアニメオタクと勘違いされ激怒
 なべやかん…
 気持ちはわかる
 でも一般人から見たらみんな同じなんですよね~

13◆ポッキー、十六茶、R25…やりたい放題、韓国パクリ
 それが韓国の文化なんでしょうね

03◆若者の「テレビ離れ」が止まらない テレビの「高齢化」
 そういえばリアルタイムで見てる番組って一つも無いなぁ

12◆ドラマ版恋空が見事にコケた件について
 支持されている若者層がテレビ見てないからなんでしょうか?
 っていうか、本当に映画とかヒットしたの?

04◆痴漢疑われ事情聴取中に逃走…鉄柵に首ささった男性が死亡
07◆「痴漢見つけた」と海水浴場で痴漢の疑いかけられた男性、「やってない」と聴取中に窓から外へ→首に鉄柵刺さり死亡…愛知
 人違いの冤罪臭が漂ってますね
 約4万5000人の混雑と現行犯逮捕でなく約1時間後に発見したってところが特に

06◆日本って感じのする画像貼っていこうぜ

07◆セックスの最中、みんなどんな会話しているの?

情報元 01:アキバBlog 02:アキバOS 03:アルファルファモザイク 04:スポーツ報知 05:名前のない部屋 06:【2ch】日刊スレッドガイド 07:【2ch】ニュー速クオリティ 08:萌えよ!アキバ人ブログ 09:ITmedia 10:STAR LIGHT PARADE 11:Tentative Name. 12:VIPPERな俺 13:ZAKZAK
by goukou | 2008-08-05 16:07
<< 2008-08-06:その他 2008-08-04:その他 >>