人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-09-01:その他
07◆たった20万円…瀬戸大橋転落死事故
 死亡事故起こしておいて20万円で済んじゃうのかよ

16◆アキバ系歌手殺人予告、本人が発見&通報
 自分のことについて何か書かれていないかと思って同サイトを開いたら殺人予告でした
 ってなんか悲しいですね

06◆柳楽優弥が自殺未遂?自宅で薬を大量に摂取
06◆加護、柳楽の自殺未遂に「気持ちわかる」
06◆柳楽優弥が自殺を否定「薬を多めに飲んだ」
 若いうちに売れちゃうといろいろと悩みがあるんですかね?
 っていうか、加護ちゃん…

06◆加護亜依が「17歳で処女喪失」を完全否定
 否定するに決まってるじゃん

16◆せんとくん「思ったほど気持ち悪くない」
 これが慣れっていうものか…

16◆24時間テレビの瞬間最高視聴率は41・1%
 自分は見てませんでしたけど

06◆焼き鳥の長さ世界一! 福島県川俣町が達成
 ほんのちょっと更新しただけってのがセコいよな~
 記録塗り替えるなら今後抜かれないような記録作れよ

02◆「改ざん知らなかった」「納得できない!」 不正合格・採用取り消し教員ら反発
 必死だな

02◆「五輪のメダルは、金・銀・銅・鉄・アルミ・錫・鉛で上位7人にあげるべき」…中国の作家がIOC会長に訴え
 鉄とか貰っても嬉しくないでしょ
 プラチナメダルとかにしようよ

03◆TVアニメ 『魔法遣いに大切なこと 夏のソラ』 シリーズ最新作が待望の実写映画化!
 今回も1話で切ったんですけど人気あるの?

05◆あさきゆめみし:初のアニメ化 受験生必読“現代の源氏絵巻” フジ「ノイタミナ」枠で1月から

05◆みなみけ三期、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

13◆ついに開幕! “アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”1日目速報
13◆アニメソングで世界中がひとつにつながる! “アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”2日目速報
 2日目行ってきました

10◆「アニサマ2009」超速チケット抽選先行予約券プレゼント!
 早すぎ
 抽選先行予約券ってことは外れることもあるわけで…

05◆キン肉マンの牛丼、「なか卯」だった--生誕29周年迎え「キン肉マン祭り」を開催

10◆マクロスF:全CDがトップ5入り チャート席巻、新たなアニソンブーム
 ここまで売れてるのはマクロスだけ

10◆TBS:アニメ「となりの801ちゃん」制作中止 発表から2週間「諸般の事情」で
 正式発表

03◆製作中止&延期した主なアニメ

04◆人生のマイベスト5アニメを挙げて行くスレ

18◆お前ら一押しのマイナー漫画教えてくれ

04◆ライトノベル作家って儲かるの?
 現実はどの世界も一緒でしょ


15◆任天堂、売上高2兆円に 2年で倍増
 もうDSもWiiも落ち着いてるし、今がピークかな?

10◆マイクロソフト、「Xbox360」3割値下げ 2万円切る
11◆マイクロソフト:「Xbox360」3割値下げ、1万9800円で販売…任天堂「Wii」より安く
05◆Xbox360を今買うのはまだ早い、もうちょっと待つべき
 結局、欲しいソフトが無ければハードは買わない

09◆ひぐらしは殺人事件の原因?原作者直撃インタビュー!

10◆乙女の心をわしづかみ! ゲームが原作のイケメンミュージカル誕生

03◆エロゲタイトルの略称について

18◆「俺、このゲームだけはプロってるんだ」と言い切れる作品


15◆キャリアを変更するなら「SoftBank→au」が6割──MMD研究所調べ
 それが現実的に反映されてないわけで…

05◆無線LANの速度が遅いという問題を解決するための5つの方法+α

03◆オーマイニュースはなぜ失敗したか(上)
 そんなのありましたね

15◆2chやYouTubeより長い「発言小町」利用時間

14◆キャラホビ2008 会場の様子 【キャラホビ2008レポ】

17◆ドイツ人の女の子から聞いた笑い話

02◆30万円の臨時収入があったら欲しいもの…「薄型テレビ」がダントツ
 実際に買うヤツはほとんどいない

02◆「史上最も醜い車」ランキング100台発表

03◆「FNS27時間テレビ2008」地方別視聴率

01◆いつまで続く「エンタの神様」
 面白かったのは初期の頃だけだったよな~

11◆こんな番組あったな、と思う番組
 エンタの(ry

17◆ジンバブエになぜ超インフレは起こったのか

01◆面接で聞かれた意味不明だった質問を晒せ

08◆バイトであった理不尽な出来事

11◆会話が苦手な人のための「話し方」入門

04◆女  に  あ  り  が  ち  な  こ  と

17◆食事をマズくする人たち - タケルンバ卿日記
 こういうヤツたまにいますね

17◆非モテ批判の矛盾サンプル

12◆北海道ってうまい食い物があるから最強だよな、九州(笑)
 うまい食い物あるけどそれ相応の値段もします

18◆東京か神奈川で神秘的な雰囲気を味わえる場所教えて

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:ゴルゴ31 06:サンスポ 07:スポニチ 08:翠星石のギャルゲーブログ 09:探偵ファイル 10:名前のない部屋 11:【2ch】日刊スレッドガイド 12:【2ch】ニュー速クオリティ 13:ファミ通.com 14:萌えよ!アキバ人ブログ 15:ITmedia 16:nikkansports.com 17:Tentative Name. 18:VIPPERな俺
by goukou | 2008-09-01 16:23
<< 2008-09-02:その他 2008-08-29:その他 >>