人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月13日(土)~3月15日(月)落選
駄文
 アテネ五輪女子マラソン代表選考
  高橋尚子選手が落選しましたね
  まあ予想通りかなと…
  いくら国民栄誉賞だろうとも人気があろうとも
  そして出場した試合の条件が悪かろうとも
  結果が優先されるんじゃないかと思いますね
  名古屋での選考レースを欠場せず出場して
  優勝していればこんなこともなかったんじゃないかなぁ
 K-1 BEAST2004
  TVで観ました☆
  観てる側としては派手なKOシーンを期待するものですよね
  そういう点から判定になる試合よりKOで終了する試合を
  放送して欲しいものです
  タイソン弟は期待外れでしたね~
  KOシーンが見られると期待してただけに…
  そしてサップの対戦相手もね~ヘタレすぎでしょ
  そりゃ~あんな勝ち方じゃサップも納得いかんでしょうなぁ
  良かったのはイグナショフぐらいかな~
 サッカーアテネ五輪アジア最終予選
  前回引き分けたバーレーンに0-1で敗れましたね
  日本・UAE・バーレーンが勝ち点7と並んでしまいました。
  UAEが引き分けてなければもっと悪い事態になってましたが
  どちらにしても残り2試合は勝たなくてはいけないと…

海外で好かれるアニメキャラって?
海外で嫌われるアニメキャラって?(情報元:hende
剣心とフェイが好かれて、シンジとリリーナが
嫌われているみたいですね~
シンジがワースト1なのにアスカと綾波はベスト2って…
ビバップは人気あるんですねぇ

メカざわくん(情報元:カトゆー家断絶
クロ高のメカざわだよ~
一度見てみたい絵本です☆

ぷよぷよ19連鎖動画(情報元:STAR LIGHT PARADE
すげ~

覚えようマジック!(情報元:choiris
メモメモ~

武富士ダンス講座(情報元:choiris
いまさらって感じがしますが…

特別企画!「蓮田ナゾの民家をおえ!」(情報元:D.B.E
一体これはなんでしょうか?

犬にあげると危険な食べ物(情報元:D.B.E
玉ねぎしか知りませんでした

スパルタンZ(情報元:カトゆー家断絶
こういうくだらないの結構ハマリますね~
by goukou | 2004-03-15 22:57 | その他
<< 3月16日(火)B-RAP 3月12日(金)やっぱり… >>