人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-12-08
02◆千葉・幸満ちゃん殺害事件、21歳無職男逮捕
02◆【千葉・女児殺害】 容疑者の部屋、女児向けアニメのポスターや「プリキュア」等の少女漫画に囲まれる
 「女児向けアニメのポスタ」
 はいはい、お約束

01◆ネットを毛嫌いしてる毎日新聞、経営難で倒産の危機
 そんなにヤバかったのか

02◆「捨てるのモッタイナイ」 賞味期限切れ品(2年過ぎ等)、スーパーで格安販売中 …東京・亀戸
 1、2ヵ月ならまだしもこれは切れすぎだろw
 っていうか、これっていいの?

02◆橋下知事の“携帯持ち込み禁止”に女児が反論…「非常時に何かあったら、どうするんですか?」
 公衆電話使え
 昔の子供は非常時に何かあったら自力でなんとかしてたんだよ

14◆KDDIとドコモのMNP状況逆転、ドコモは過去最少の転出数に──11月契約数
 au本領発揮www

01◆M-1グランプリ2008 決勝進出者8組が決定
 何だこの敗者復活に期待せざるを得ないメンバーは?
 これでキングコングが優勝したらヤラセ確定だな
 つ~か、このメンバーなら見なくていいや

02◆サンスポ、実写ヤッターマンの記事に女優の“修正前画像”を載せてしまう
 フォトショすげ~w

16◆カラオケ一番歌われた歌手はEXILE
16◆08年カラオケ歌手別ベスト20
16◆08年カラオケ曲別ベスト20
 カラオケでEXILEなんて全く歌わなかったんですけど…

21◆ホンダ、F1撤退…業績悪化で運営費まかなえず
21◆ホンダF1撤退会見…社長「成果出せず悔しい」
 今回はパッとしなかったし、残念だけどここら辺が潮時ですかね?

08◆K-1 WORLD GP 2008 FINAL
17◆谷川氏、バダ・ハリに厳罰へ/K-1
17◆前代未聞!ハリ、顔面踏み付け失格/K-1
 なんかグダグダな内容でしたね
 ボンヤスキーは楽して優勝したよな~
 頭蹴られてたけどあれって絶対効いてないよね~
 相手が減点になるように演技してたのがミエミエでしょっぱいよ
 結局、バダ・ハリの反則負けでボンヤスキーウハウハwww

03◆CLAMP「こばと(仮)」がアニメ化決定

05◆かきふらい「けいおん!」アニメ化決定!

15◆小林立 「咲-Saki-」 2009年TVアニメ化決定!アニメスペシャルサイトオープン!

15◆TVA 「金色のコルダ ~second passo(仮)~」 2009年春スペシャルアニメ放送決定!

03◆実写映画版も大ヒット!超人気デスメタル・ギャグ 「デトロイト・メタル・シティ(DMC)」 アニメ版が登場!
 地上波じゃ放送できないんだろうな~

15◆TVアニメ新シリーズ 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 公式サイトついに始動!!

10◆月刊ComicREX 『かんなぎ』 当面休載、作者体調不良理由に アニメ化でDVD好セールスのさなか
11◆非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ …原作者に脅迫目的の郵便物を送付したとの書込みも
 あ~あ…

02◆【漫画】 「このマンガがすごい!2009」 ランキング発表
 聖☆おにいさんとよつばと!しか読んだことありません
 聖☆おにいさんは1巻だけでおなかいっぱいになって2巻は買いませんでした

03◆2009年冬期放送開始の新作アニメ一覧

03◆ノイタミナ 平均視聴率+DVD平均売上

05◆あずまきよひこ:「よつばと!」は漫画をそのままやっても「よつばと!」になりません
 アニメ化しないってこと?

18◆桃井はるこさんもサークル参加!【momoi-ktkr】モモーイC75初サークル参加します!!【30日(火)あ-50b】
 ここだけ常に超満員状態になるんでしょうね

03◆歌う声優 ブーム再燃

09◆声優警察第37回『CHAOS;HEAD』(カオスヘッド)榊原ゆいさん

03◆これを見れば田村ゆかり(32)の恐ろしさが分かる

01◆79~80年は黄金世代 81年は谷間の世代

01◆冨樫並みに連載自由に出来る作者て他誰いる?
 井上雄彦は許されそうですね

03◆同人で利益が出ている人
 大儲けできるのは一握り

05◆男 が 読 ん で も 面 白 い 少 女 漫 画
 ハチクロとかかな?
 NANAっていうか、あの作者の作品全部ダメでした

04◆オタクが一般人に見せても引かれないと思ってそうなアニメ


13◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2008年11月17日~11月23日
13◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2008年11月17日~11月23日

13◆乙女ゲーイベント“花宵ロマネスク 君に逢ひし刻2008”に全国の“先生”たちが集結

19◆急速に進むゲームファンの変化。任天堂離れ鮮明に。

14◆実はひそかなモテツール? ニンテンドーDSi、発売初月で約54万台を販売

06◆ドラクエの最新シリーズがウンコみたいなグラフィックなんだが

06◆ゲーム史上最悪のバグはどういったバグですか?

12◆中古ソフトの謎

10◆「え?今ので終わり?」って思ったラスボス

18◆ゲームで身についた間違った認識


14◆「視聴料がかかる」という誤解も――ワンセグを利用しない理由

14◆「pixiv」が新規登録受け付け再開 ただし招待制
 ひでぇ…

18◆バブル終わったケータイ小説
 いつバブルだったの?

06◆Amazonや楽天は、1円の商品を売ってメリットはあるのでしょうか?

06◆携帯電話は電波があればどこでもネットに繋がるのに、なんで携帯ゲーム機は特定の場所でしかネットに繋げれないの?
 そう思ってる人よくいますね

05◆ニュースサイトたん4コマ第17回『JWord』
 ホントこれウザいっすよね

03◆バーチャルネットアイドル(VNI)界はあれからどうなったのか

06◆うっかり買ってしまったものランキング、3位『Wii Fit』、12位『モンハンP』
 一つもなくて安心しましたw

20◆Yahooのすっぴんランキングwwwwワロスwwwww

02◆「なぜ男性に人気があるのかわからない女性芸能人」ランキング
 かわいいからだろ?
 嫉妬乙~

19◆テレビ局の年収をグラフ化してみる

10◆美少女「うご野いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ 「20、30代の男性からの注文が多い」
 もう全部そういう包装にしろよw

11◆痛車乗ってるヲタはDQNに絡まれないの?

19◆麻生が首相になってやったもの

06◆大学 各学部 の いいところ ・ わるいところ 受験生に向けて

06◆水族館の飼育係だけど質問ある?

01◆当直中ではない小児科医だけど何か質問ある?

19◆アンケート企画「秋葉原のPCパーツ屋店員だけど何か質問ある?」

06◆下ありのセクキャバで働いてたけど

01◆会社を辞めたい……そう感じる人が多い業種

04◆AVで理解できない些細なこと

19◆モザイク職人が人手不足でAV業界大ピンチ

06◆出産の痛みってどんなもんなの?

06◆クリスマスプレゼント 何故靴下に入れるのですか?

06◆コンビニ弁当を容器ごと暖めて食べる行為は、癌まっしぐら

01◆【閲覧虫意】ふつう食わない虫を食ったことある奴ちょっと来い

01◆普通のキャラメルを電子レンジで15秒温めると花畑牧場の生キャラメルになる

06◆本 当 に 身 体 に 悪 い 食 い 物 一 覧
 そんなこと言ってたら何も食えないけどね

18◆試験で思わず吹いた問題文&解答欄

20◆中二病用語集

06◆マックの値段がどんどん高くなっている件
 クォーターパウンダーのクーポンまだぁ?

07◆なぜか保存した画像

20◆日本の恥

20◆キンタマが縮こまるような絶景

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:ゴルゴ31 06:情報屋さん。 07:翠星石のギャルゲーブログ 08:スポーツナビ 09:とれたて!ほびーちゃんねる 10:【2ch】日刊スレッドガイド 11:はぅわ! 12:【2ch】ニュー速クオリティ 13:ファミ通.com 14:ITmedia 15:MOON PHASE 16:nikkansports.com 17:sanspo.com 18:STAR LIGHT PARADE 19:Tentative Name. 20:VIPPERな俺 21:ZAKZAK
by goukou | 2008-12-08 17:06
<< 2008-12-09 2008-12-04 >>