人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009-01-13
04◆大トラ新成人少女!車掌に逆ギレ股間にキック
04◆車で県道を逆走、新成人2人逮捕
04◆成人式後に事故で死傷
04◆成人式に現れた男“御用”…窃盗未遂容疑で指名手配中
05◆今年も新成人“自覚なき”飲酒トラブル
 今年もバカな新成人続出

05◆また高校生、父親刺す「顔を刺したが逃げられたので…」
05◆父親刺した高1「自分の面倒見るのが大変」
 第3、第4の模倣が出てきそうですね

05◆信号無視+酒気帯び 5000円で許して~
 贈賄の現行犯で逮捕
 信号無視や酒気帯びより重い罪になったというアホな結末

04◆電気止められ使用のろうそく燃え移り民家全焼
 猫7匹も飼ってなければなんとかなったんじゃ…

04◆神主も流血!「福男」目指し過去最多6000人走った
05◆神は見ていた!福男1着ゴール男性が2着降着
 2着に降着で涙目
 でもどういう基準で決めたんだろう?
 っていうか、ここまで参加者が多くなると今後大きな事故が起きるかもしれませんね

01◆派遣村の人々、12日から旅館で暮らすことに…生活保護、申請223人中大半が受給決まる
04◆生活保護「ほぼ全員に」派遣村、210人既に受給
 旅館て…しかもほぼ全員に生活保護…
 生活保護貰いながら旅館に居座るのか…
 マジで甘やかしすぎ
 こんなに甘やかしたらギリギリまで働かないぞ~

01◆派遣村村民「人見知りで接客はちょっと…」「給料安い」「未経験の業種だし…」
 ホント、ナメてるよな
 今の状況はそういうわがままが招いたことだって自覚しろよ

04◆ソニー、営業赤字1000億円
08◆ソニー、14年ぶり営業赤字転落へ 液晶テレビ採算悪化、円高も直撃
02◆ソニー、ゲーム事業撤退のウワサ?
 好転の見込みがなさそうな主要事業の撤退はあるかもしれませんね
 さすがにゲーム事業撤退はないと思いますけどねぇ

12◆NHKに続き民放でも…「アナログ」マーク表示
 表示デカすぎて凄くウザイんですけど

12◆ドコモ、12年で「ムーバ」のサービス終了
 まだ3年もある

12◆あま~くなかった…安達祐実と井戸田、やっぱり離婚
05◆甘~くなかった…安達祐実、井戸田潤が離婚
04◆やっぱり育児放棄あった!?…安達の母初めて離婚語る
 デキ婚だったし、誰もが数年で離婚すると思ってたわけで…
 安達祐実の夫っていう肩書きもなくなってしまった井戸田はこれで完全に消えそうですね

04◆小倉キャスター八百長容認発言で謝罪もケンカ腰
 これは不適切な発言をしてしまいましたね
 これでホントに降板したら笑える

04◆テレ朝、誤解与えると陳謝…番組で紹介のブログは自作
01◆テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに
06◆テレ朝「ウソバスター」がウソついた?ヤラセ疑惑浮上
06◆ウソバレター? やっぱりブログは捏造だった!
06◆テレ朝「ウソバスター」、経緯説明はネットから転用?
 ウソを暴く番組で捏造したら終わりだろ
 で、「ヤラセでした」とは素直に言わないわけね

01◆キンコン西野、M-1を振り返る「今年はしゃーない、レッドカーペットの客が来てしまっていた」
 まさに負け犬の遠吠えw
 審査するのは客じゃないよ~
 それより梶原の離婚まだぁ?

01◆【韓国】 「我が国を侮辱している!」…日本のアニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速
 なぜ韓国?
 怒るならイタリアじゃね?

08◆ドコモが初のMNP転入超過、純増トップのソフトバンクモバイルにも肉薄──12月契約数
 満足度No1の一人負けw
 新規が減ってるんじゃなくてそれ以上に長期利用ユーザーがどんどん離れて行ってるんだろうな~

02◆あだち充「クロスゲーム」今春アニメ化決定

07◆涼宮ハルヒの憂鬱:テレビアニメ第2シリーズ放送へ。詳細は2月10日発売の「月刊ニュータイプ」で発表
 キャストとか発表されるんでしょうか?

07◆「アニうた2009KITAKYUSHU」が開催!
 これが成功してアニサマみたく毎年恒例になったらいいんですけどね

09◆スタチャ 「夏のあらし!」 公式サイトオープン!

12◆アニメ「らき☆すた」効果…あの神社“萌え”大盛況

10◆茅原実里 コンサートマナーご協力のお願い
 ヲタ芸禁止令w

10◆平成21年の女性声優三十路祭り一覧
 くぎゅも三十路です

08◆目指すは“狂宴”の頂き――「ロード オブ ヴァーミリオン」全国大会
 どのゲーセンも稼働開始してソッコーで過疎ってたんだけど全国大会なんてやってたんですね
 スクエニキャラ使ったヤツにしてたらヒットしてたんじゃね?

03◆このソフトは危険? 「クソゲーオブザイヤー2008」がまとまる

11◆ファイナルファンタジーの最高傑作を今日こそ決める
 FFは10→7→8→4→3かな
 10-2と12はクソ

03◆mixiで1人複数アカウント所持を公認した方がよいと思う理由
 招待制じゃなくなるってことは黙認ってことでしょ

06◆2009年もNG?あの人とあの人が共演しないワケ

03◆モー娘。の全盛期は凄かった・・・
 いつ解散するんですかね?

03◆業界別の”壊滅度”リスト

03◆マンション VS. 一戸建てはどちらが合理的?1年間の支出で比べてみる
 一戸建てが断然いいと思ってましたけど

03◆学生が引越しの際にやらなくてはならないこと。

03◆指を鳴らすと太くなるって本当!?

03◆座りすぎは喫煙と同じくらい身体に悪い。

03◆コーヒー牛乳という名前はもう使えません

03◆携帯ショップ店長ですが何か質問ある?

03◆外国人が旅行をするのにとんでもない国日本
 日本平和すぎw

03◆いつ? どこで? 20代女子の出会い事情
 友達がいない人は…

03◆今頃人には聞けないことを聞くスレ

情報元 01:痛いニュース 02:カトゆー家断絶 03:情報屋さん。 04:スポーツ報知 05:スポニチ 06:探偵ファイル 07:名前のない部屋 08:ITmedia 09:MOON PHASE 10:Tentative Name. 11:VIPPERな俺 12:ZAKZAK
by goukou | 2009-01-13 16:21
<< 2009-01-14 2009-01-09 >>