人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009-03-17
02◆煙あげながら走行…東名夜行高速バスが全焼
 一歩間違えたら大惨事でしたね
 以前にも同型のバスで出火してたそうで
 それを知っていながらずっと走行させてたってのも問題だよな~

03◆1万円だけ欲しい強盗!? お釣り5千円を返す
 >和光市までタクシーで帰るにはどうしたらいい
 タクシーで帰るって言ってるんだからどうしたらも何もないでしょw
 タクシーで帰る金が欲しかったんですかね?

03◆「おれが測ってもいいぞ」…教諭、生徒のスリーサイズ
 こんなのでも処分されちゃうのか
 っていうか、それ以前にも問題あったのね

01◆暴走族が決闘 ルール決めても犯罪です
 決闘罪

01◆少年の主張が消える、主催法人が破たん
 こういう法人でも破綻するんですね

02◆シュート態勢のサッカー選手射殺…イラク
 こえぇぇぇぇぇ~

03◆ケータイ乗り換えても新アドレスに転送…3社が検討
 ケータイ乗り換えても同じメアドってわけじゃない

03◆古いアナログTVを2万円で買い取り…公明党が提案
 誰かがうまい儲け方を考えそうですね

07◆【日本】外務省、「コスプレ文化外交使節団」を結成
 外務省が本気出したw

02◆女性型ロボットが公開「皆さんこんにちは」
09◆産総研がついに美少女ロボットを開発
08◆身長158センチ・超リアルな日本人女性型ロボット、ファッションショーに出演へ
 リアルちょびっツも夢ではないかもw
 服着せれば結構マシになるんじゃないですかね?
 でもこんなのが歩いていたら怖いよな~

05◆『saku saku』4代目MCが決定 4月13日より三原勇希に
 交代の合間に初代と2代目が臨時MCするそうです
 この番組も長いですねぇ

06◆テレビ東京 「ドーラ」 プレサイトオープン!

07◆SOS団からの仮団員証が届く?「涼宮ハルヒの憂鬱」公式サイトでSOS団員を募集中
 個人情報入力をするリスクに対してメリットはあるんでしょうか?

04◆フロシャイム人物相関図

08◆ドラマで使われるケータイたち 2009年冬──au編

07◆ラブホテル裏ネタいろいろ!回転ベッドはなぜ消えたの?

07◆昨日開催した合コンの結果を報告する

10◆アメリカに住んでるけど何か聞きたいことある?

情報元 01:nikkansports.com 02:sanspo.com 03:ZAKZAK 04:カトゆー家断絶 05:名前のない部屋 06:MOON PHASE 07:News人 08:ITmedia 09:痛いニュース 10:カナ速
by goukou | 2009-03-17 14:37
<< 2009-03-18 2009-03-16 >>