人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004-08-30:その他
岐阜にメイド居酒屋「ぱんだらんど」(情報元:RinRin王国
 岐阜県だそうです
 メイド喫茶が徐々に全国へ…

コミケ66取材一覧(情報元:RinRin王国
 そういえばコスプレ広場も前より取材が多かったです
 外国人グループとかもいたなぁ

危険な頭痛について(情報元:RinRin王国
 命に関わる頭痛なんかもあるから
 一通り読んでおいたほうがいいかな~

キリスト教・下世話なQ&Aコーナー(情報元:choiris
 聖書からキリスト教と世の中に関することまであります

厨房サイトがザクザク出てくる検索用語(情報元:D.B.E
 意味不明なものばかりですねぇ…
 2ちゃんねる用語もそうだけど
 これ日常で使われても通じないですよね
 逆に通じたら2ちゃんねらーですね

あなたの噂(情報元:D.B.E
 今までに噂された回数は約688.5回でした

上司が情けなくなった瞬間(情報元:D.B.E
 あるある~っていうか日常茶飯事?

ささいな恐怖(情報元:こんがり焼あじ
 どれも短編なので読みやすいです

芽殖孤虫(情報元:こんがり焼あじ
 寄生虫の話なので苦手な人は読まない方がいいかも

月面着陸の真実(情報元:こんがり焼あじ
 やっぱりそうだったのかぁ~!(笑

ガムテープであれが治る:乗り物編(情報元:カトゆー家断絶
 普通に直そうよ
 まあ、応急処置くらいならいいかもしれないけどねぇ

映画の間違いを集めてるページ(情報元:カトゆー家断絶
 こういう映画のミスのツッコミって好きです

語源由来辞典(情報元:カトゆー家断絶
 語源由来の月間・週間ランキングもあります
 これはいいですね~
by goukou | 2004-08-31 01:07 | その他
<< 2004-08-30:携帯電話 2004-08-26:まんが・あにめ >>